ブログトップ

9の日スタンディング★ちがさき

chi9sta.exblog.jp

「原発のない社会&九条がある社会」を次の世代に!

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


劇団風の子OBによる・二人芝居
「子どもが少国民といわれたころ」好評でした。


提出されたアンケートを生のままお知らせします。


文末に追記してありますが、
この日の公演への入場者数は、一般170人・小中高生12人・
計182人でした。
有難うございました。
アンケート提出者は、小中高生・大学生・20・30・40・50・60・
70・80代と文字通り全ての世代にわたっています。
心からお礼申し上げます。


a0302876_1495037.jpg

a0302876_1410874.jpg

a0302876_14102829.jpg

a0302876_1410507.jpg


以上。
[PR]
by chi9sta-1307 | 2014-02-17 14:16 | スタンディング以外の企画 | Comments(0)

11日に!茅ケ崎で公演
劇団風の子OBによる・二人芝居
「子どもが少国民といわれたころ」


a0302876_7212595.jpg

11日の公演には、この作品を監修された山中恒さん、この作品の
作・演出をされた向後俊一さんがいらっしゃる予定です。
終演後の出演者との交流会も含め、
「子どもが少国民といわれた」…あの、おろかな時代・おろかな歴史を
みんなで学びましょう。

◆メール予約も受け付けています。
こちらのページをご覧ください。


[PR]
by chi9sta-1307 | 2014-02-09 07:21 | スタンディング以外の企画 | Comments(0)


「9の日スタンディング・10周年」
報道・その2です。

2014年2月7日東京新聞・神奈川版(22面)トップ記事です。

a0302876_8514994.jpg

【余談】
幾度も熱心に取材に来られていました。
スタンディングの常連さんからは「あの方は取材じゃなく、スタン
ディングに参加したいのかも知れませんよ…」
のお声があった
ほどです。
有難うございました。

[PR]
by chi9sta-1307 | 2014-02-07 08:32 | 報道記事 | Comments(0)